今年の文具女子博には、念願の”台湾文具”ブースが初登場です!!

日本では、なかなか手に入れることができない?!台湾のクリエイターさんや文具店のオリジナル商品が並びます♪

日本の文具や雑貨とは少し違った個性的なデザインのものばかり。

ぜひ、文具女子博で、MIT(=Made In Taiwan)に触れてみてください。

【出店ブランド一覧】

≪LOOPY! 鹿皮≫

LOOPY(ルーピー)へようこそ!はじめまして!私たちはガガとラッキーと申します。

この“LOOPY”は私たちが立ち上げたショップです。少し私たちのことを紹介させて下さい。

私たちは、面白いところへ旅行することと、ペットたちと一緒に自然の中で遊ぶことが大好きです!

くだらない話をすることは、もはや使命になっています。

私たちのショップでは、普段の生活から面白いと感じたものを絵にして、それを素敵な服や鞄などにしています!

皆さんも私たちの商品を使って、一緒にもっと面白くて、もっと素敵な人間になりましょう~!

 

≪来好 -LAI HAO-≫

台湾台北にある台湾雑貨屋さん(ギフトショップ)で、
台湾のサイトが選ぶ「台北でオススメの雑貨屋さんTOP10」にもランクインした当店は
「台湾雑貨とお菓子のワンダーランド」!普段使いは勿論、おみやげに最適な雑貨がたくさん揃ってますので、
永康街(東門)にお越しの際は、ぜひお店にいらして下さい。

 

このほかにも、「台湾女子市」には個性的でかわいい台湾ブランドの商品が登場しますので会場でチェック!!

『台湾女子市』ブースの詳しい紹介は、こちら★