昨日12/19に「文具女子博2021」が閉幕いたしました!ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

そして、ご来場いただいたお客様の直接投票により、「文具女子アワード2021」受賞商品が決定!

栄えある受賞商品をいち早くご紹介します♡

現在、文具女子アワード公式サイトにて、当日の表彰式の様子や受賞者のコメントを公開中!

こちらも是非チェックしてみてください♪

≪文具女子アワード2021 大賞≫

シヤチハタ株式会社:いろづくり

大人気いろもようシリーズから、自分で作れるスタンプパッド「いろづくり」が登場です。いろもようのインキ24色を使い、オリジナルのインキの調色、まだら模様・ストライプ柄などの盤面を作成します。ゴム印や消しゴムはんこに作成した盤面を使用していただき、いままでにない新しい表現をすることができます。日本の伝統色でのいろあそびをお楽しみください。

≪文具女子アワード2021 優秀賞≫

ビバリー:ますてのあいぼう

マスキングテープとあわせて使うとかわいいハンコシリーズ。まるで旗を持っているようなデザインやペンキで塗ったようなイメージが誰でも簡単にできます。手帳デコや日記デコ、ハンドメイドにおすすめです。
・おうちにたくさんあるマスキングテープをかわいくアレンジ。メッセージカード作りにも
・マスキングテープ管理のワンポイントに。
アイデア次第で使い方色々、簡単におしゃれなデコができます。

≪文具女子アワード2021 優秀賞≫

古川紙工株式会社:わたしびよりチョキチョキペーパー

お客様に『手帳デコ』をもっと楽しんでもらいたい!そんな気持ちから生まれた商品です。可愛い柄がたっぷり入った柄紙の詰め合わせセット。チョキチョキ切って手帳やノートに貼っても可愛く、メモやお手紙、ラッピングとしても使えます!嬉しい6柄で、各柄サイズも枚数も異なり、使い方無限大です。ぜひご活用くださいませ。

≪文具女子アワード2021 ときめきデザイン賞≫

paraglass:ラムネペン 

paraglass主催のガラスペンイラストコンペによって多数の応募の中から見事、最優秀作品に選ばれ商品化されました。空洞部分に閉じ込められた小さなガラス玉がコロコロと転がり、涼しげでどこか懐かしい音を奏でます。夏を感じさせる爽やかな作品です。

※こちらの商品の全国の文具取扱店・文具卸への商品提供は受け付けておりません。
メーカー様へのお問い合わせはご遠慮ください。

≪文具女子アワード2021 胸キュン便利賞≫

サンスター文具株式会社:Ninipie

「ペンで書く」と「マーカーで引く」機能を1つのペン先に集約させることで、持ち替える煩わしさを解消した新機能ペン。ペン先は、細かい文字が書きやすいニードルペン(0.5mm)と大事なところを目立たせることができるマーカーペンの2種類が一体化し、手に持ちながらクルッと回転させるだけで、簡単に使い分けることができます。

【「文具女子アワード」概要】

「文具女子アワード」とは、文具好き女子=“文具女子”が選ぶ文具女子のための文房具の大賞です。

各出店メーカーが、“女子がトキメク” “女子のための”etc. 文具女子たちに向けた一押しの文具を1商品エントリー。

当日、会場に展示されている文具をお客様に見ていただき、気に入った商品にその場で投票していただきました。

 

※#文具女子アワード私のイチオシキャンペーン にご応募いただいた方、及び会場にて受賞商品に投票をしていただいたお客様へ
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。商品が届くまでお楽しみに♪
※文具女子博は日販セグモ株式会社にて商標申請しております。
ロゴの使用などについては文具女子博実行委員会までお問い合わせください。