4回目の開催となる今回のテーマは
ときめきの文具旅

『 文具女子博2020』
開催決定!

「文具女子博」は、女性の文具熱が高まっていることを背景に、2017年12月に初めて開催。昨年の12月には第3回を開催し、38,000人ものお客様にご来場いただきました。

そして第4回目となる「文具女子博2020」。今回はお客様に安心してご来場いただくべく、新型コロナウイルス感染対策を講じた運営体制のもと開催いたします。また、1日あたり3ブロックの定員入れ替え制をはじめて導入いたします。

◆1日を3ブロックに分けて開催します
◆ブロックごとの入場人数に定員を設けます
◆ブロック指定の入場チケットを販売します

お客様の人数を制限させていただく定員入れ替え制を導入することで、安心してご来場いただけると判断いたしました。また、当日は会場での入場チケットの販売はございませんので、事前に入場チケットをご購入していただく必要がございます。

■「プレミアムタイム」今年も実施!!
昨年大好評だった「プレミアムタイム」を、今年も実施します。入場できるお客様の人数をさらに制限させていただくので、よりゆったりと「文具女子博2020」を満喫していただけます。お買い物の時間はたっぷり2時間半!通常回よりも30分長くお楽しみいただけます。

「文具女子博2020 プレミアムタイム」実施概要
【開催日時】 2020年11月26日(木) 16:00入場開始18:30まで(最終入場18:00)
【入 場 料】 1,210円(税込・発行手数料別)

「文具女子博2020」開催概要
詳しくはこちらのページでご確認ください。

■チケット販売情報
【購入方法】 ローソンチケットにて2020年10月3日(土)10:00より先行抽選販売。
詳しくは、決定次第公式サイトにてご案内いたします。

■今後も、何としても「文具女子博」を継続させていきたい!
「文具女子博」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を大きく受けてしまっており、2020年に開催を予定していた「文具女子博petit仙台」「文具女子博petit名古屋」は、立て続けに開催中止となってしまいました。
「文具女子博2020」は開催いたしますが、新型コロナウイルスに対応した運営体制で臨む必要があり、様々な策を講じなければなりません。また、入場できるお客様の人数を制限させていただかざるを得ない状況です。そこで、「文具女子博」を今後も継続させていくためご支援をお願いしたく、クラウドファンディングを立ち上げることにいたしました。
是非、応援していただけると嬉しいです!

詳しくは文具女子博クラウドファンディング特設サイト(https://greenfunding.jp/portals/pages/bungujoshi_cf)をご確認ください。

 


※ 今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、イベント実施を含めて変更になる場合もございます。予めご了承の上、入場チケットをご購入いただきますようお願い申し上げます。