『文具女子博 #インク沼 2020』では、「セレクトインクコーナー」でも

選りすぐりのインクをゲットすることができます!!

※どれも数に限りがございますので、お早めにチェックしてください。

【出品インク情報をご紹介♡】

写真をクリックすると各専門店の公式HPにジャンプします。

◆Jetsetter株式会社

「ジェットセッターは「今より少しだけ丁寧で上質な暮らし」
に寄り添うこだわりのアナログ製品を世界中から集めて日本の
みなさまに紹介しています。
今回は台湾より、藍濃道具屋とアイペーパーの限定インク
定番インクをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

◆文具の杜

‘杜の都’仙台の駅前にある文具専門店「文具の杜」です。
当店は専門店ならではの豊富な種類の文具はもちろん
和雑貨やデザイン文具なども多数取り揃えております。

宮城・仙台の四季をイメージした
「杜の四季インク」シリーズ16色と
数量限定インク2色をご用意いたしました。

皆様のインクコレクションに加えて頂けると嬉しいです。

 

◆ペンネ・ジューク

静岡県富士市にあるペンネ・ジュークは、書く事の楽しさを見つけられるお店です。
絶妙なグレーを表現した「生しらす」、透き通るブルーとグリーンが綺麗な「サイダーカン1号&2号」などご当地インク8色を展開!テレビでも取り上げて頂いた「岳南電車」も出品します。ぜひお気に入りの色を見つけてください!
人気の「生しらす」イラストが登場している「そえぶみ箋」当店オリジナルデザインもよろしくお願いします!!

◆有隣堂

1909年に横浜伊勢佐木町に創業。神奈川県を中心に東京、千葉に店舗を構え、書籍、文具、雑貨を販売しています。
当社創業の地「横浜」、今回も「いろ」に刻みたい横浜をテーマに、横浜市の象徴である「薔薇」をイメージしたインクを販売いたします。