\「文具女子博2022」ワークショップ開催のご案内/

「文具女子博2022」では、テーマの「わたし彩る文具アトリエ」にちなんで、
出店者が実施する趣向を凝らしたワークショップを体験することができます♡

お買い物だけでなく、ワークショップに参加してあなただけのオリジナルグッズをゲットしましょう♪


※開催日により実施されるワークショップが異なります。参加ご希望のワークショップの開催日をご確認ください。

【注意事項】
ワークショップのご参加には、ワークショップ参加日の「文具女子博2022」の入場チケットが必要です。
・ワークショップはオンライン事前予約制となります。必ず事前予約の上、ご参加ください。
・当日は入場受付を行い、受け取ったリストバンドを着用した状態で文具女子博2022 会場外ワークショップブースへお越しください。(ワークショップブース受付では文具女子博2022の入場受付はできません。)
・お申込みいただいた方は、ワークショップの開始時刻10分前を目安に文具女子博2022 会場外ワークショップブース受付までお越しください。ワークショップブース受付にて参加料金をお支払いいただき、ワークショップにご参加いただきます。
なお、参加料金のお支払いは現金のみとなります
※TokiiRoワークショップのみ、文具女子博2022会場内「ワークショップ(TokiiRo)」ブースにて受付、及びワークショップを実施いたします。
・ワークショップ開始時刻から10分以上経過してもワークショップブースにお越しいただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
・ワークショップの事前予約サイトでのお申込みはワークショップ実施日の前日23時までとなります。ご予約人数が定員に達した場合はご予約受付を終了いたしますのでご了承ください。
・予約枠に空きがあるワークショップに関しては、当日会場にてご予約いただけます。
当日の予約のお申込みはワークショップ受付までお越しください。
・ワークショップの内容・実施については、今後変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

【ワークショップ 実施メーカー一覧】
画像をクリックすると、各ワークショップの詳細ページに移動します