「包むもの包むことを通して、楽しさと豊かさをお届けいたします」という企業理念のもと、ラッピング商品・サービスにとどまらず、デザイン文具や服飾雑貨なども企画しています。「包む」の商品をご利用になり、贈り物やメッセージを大切な方にお届けになって、笑顔になっていただけたら…そして、その贈り物やメッセージを受け取った方もまた、笑顔になっていただけたら、それが、私たちにとって最高の喜びです。

ATELIER tsutsumuに新商品が誕生しました。麻と綿、2つの素材を”いいとこ取り”したコットンリネンで仕上げています。

手触りが柔らかく、使う程に自然に馴染んで使い始めの時にはない愛着が、日に日に増していきます。

キラキラ輝くグリッターと水彩パターン柄が美しいマスキングテープです。

色鮮やかなイラストに繊細な箔押しで縁取られた少し細めのマスキングテープです。

色々なテーマに合わせて封筒のカラーを選んだ、シンプルなレターセットです。

封筒の内側にも華やかな花柄の印刷を施したレターセットです。ちょっとしたお礼状などにおすすめです。

上品で繊細な箔押しが印象的なレターセットです。シーンに合わせて色やデザインをお選びいただけます。

包むのロングセラーのレターセットです。落ち着いた色違いの封筒は、寒色系のご用意もございます。

透明感のある水彩柄は、不動の人気商品です。

レターセット、ミニカード、ジップバッグなど、おそろいのデザインのご用意もございます。

4色のカラー封筒と上品な箔押しのカードがセットになった、手のひらサイズのミニカードです。