株式会社呉竹は昨年、創業120周年を迎えました。墨造りから始まり、書道用品、筆ぺん、カラーペン、アート&クラフト商品に加え、からっぽペンなど、コト商品も幅広く取り扱っています。あらゆるアート&クラフトに幅広く楽しんで頂けるアイテムを厳選してご用意いたします。ぜひブースへ足をお運びください。

 

 

インクに足すだけできらめくインクに!人気の「ラメの素」がリニューアルしました。

 

 

ラインナップは全部で7色。

 

 

 

使い方はとっても簡単。お手持ちのインクに混ぜるだけ。

 

 

水性染料インク、水性顔料インクと混ぜてオリジナルカラーを作れます。

 

 

ラメの素同士で混ぜることもできるので、集めるほどに楽しみが広がります。

 

 

 

大阪会場では、楽しい企画も只今計画中です!お楽しみに。

 

■ワークショップ

ink-cafeオリジナルラメインク作り

【所要時間】約20分~30分
【税込】1650円

ラメの素✕ラメの素の混色が楽しめる!オリジナルカラーのラメインクが作れます。可愛いインク瓶に入れた、とっておきのラメインクで絵や文字書きがますます楽しくなりますよ! カラーチャートからお気に入りの1色をお選び頂き、ご自身でブレンドしてインク作りを楽しんで頂きます。

<注意事項>
・受付は「株式会社 呉竹」ブース内でおこないます。ご希望の方はお買い物時間内にお早めにブースまでお越しください。事前予約は承っておりません。
・ワークショップは参加できる人数に限りがございます。
・ブースへお越しいただいたタイミングにより、ワークショップにご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
・ワークショップ実施時間、空き状況については当日ブースにお問い合わせください。
・4/19(水)プレミアムタイムはワークショップの実施はございません。