「文具女子博2019」へご来場頂いた皆様、「文具女子アワード」特設ブースでご投票頂いた皆様、

ありがとうございました!!ご来場頂いたお客様の直接投票により、

第3回「文具女子アワード」の結果が決定いたしました!!♡

「文具女子アワード」とは、文具好き女子=“文具女子”が選ぶ文具女子のための文房具の大賞です。

各出店メーカーが、“女子がトキメク” “女子のための”etc. 文具女子たちに向けた一押しの文具を1商品エントリー。

当日、会場に展示されている文具をお客様に見ていただき、気に入った商品にその場で投票していただきました。

 

・・・それでは栄えある第3回「文具女子アワード」受賞商品を発表致します!!

≪文具女子アワード 大賞≫

カンミ堂:リングリーフ

『リングリーフ』は、リングノートにカードや書類を自由につなぐことのできるアイテムです。
仕事・勉強の資料、ショップカードやチケットなどを保管しておくのに非常に便利です。
ふせん粘着と丈夫なPET素材で、紙の貼り替え・ページの差し替えも自由です。

 

≪文具女子アワード≫

RiraRiraはんこ:岩井係長からの発表!!ラバースタンプ

ちっちゃいおじさん岩井係長が持つ枠の中に自由に書き込んでいろいろな発表をお楽しみください。
お仕事でもいろいろな場面でご利用頂けます!消しゴムハンコの印影をそっくりそのままラバースタンプにしています。

 

株式会社マークス:マークスのシステム手帳

従来のシステム手帳の概念を変えた!おしゃれで軽量のカバーと、オリジナルリフィルが特長のシステム手帳です。
カバーにはチャームを付けることができ、中身も外身もカスタマイズ可能!SNSでも話題沸騰中で、今女性に大人気の商品です!

 

bande:bande「転写マスキングテープⅡ」

特許出願中の新商品「bande転写マスキングテープ」の新デザイン、新パッケージです。

 

コクヨ株式会社:クラシカルポーチ

ちょっぴりレトロな雰囲気の「クラシカルポーチ」は、やわらかい素材でたっぷり入るマチ付きが、旅行にもふだん使いにもべんりなポーチです。2サイズのうち、ペンケースは野帳にぴったりの大きさ。小物やペン、マスキングテープをひとまとめに持ち運べます。

※受賞商品に投票をしていただいたお客様へ
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。商品が届くまでお楽しみに♪
※文具女子博は日本出版販売株式会社にて商標申請しております。
ロゴの使用などについては文具女子博実行委員会までお問い合わせください。